次のキャリアが見える、転職サイト

検索

ペライチ (カスタマーサポート・ヘルプデスク) の中途面接 (実務体験・ジョブ選考) の体験談

2021年12月 辞退
カスタマーサポート・ヘルプデスク カスタマーサポート (正社員)
役職なし

カスタマーサポート部門が持つべきKPIとその理由を資料にまとめて発表する。 事前に課題を渡

面談を担当いただいた方はこれまで担当していた方だったので、特別緊張感はなかった。

他の職種でもワークサンプルがあるかはわからないが、準備(資料作成)のための時間が必要なため

選考結果

通過

実施場所

オンライン

実施時間

1時間

結果通知時期

2〜3日以内

結果通知方法

メールで

関連する選考体験談

同じ業界・職種の選考体験談

おすすめの選考対策記事

関連する転職体験談

同じ業界・職種の転職体験談