次のキャリアが見える、転職サイト

検索

ペライチ (カスタマーサポート・ヘルプデスク) の中途面接 (最終面接) の体験談

2021年12月 辞退
カスタマーサポート・ヘルプデスク カスタマーサポート (正社員)
役職なし

CEO含めた役員面談で事前に緊張していたが、実際にはフランクな雰囲気だった。

気さくな役員さんなので、特に対策は必要ないと思いますが、インタビューなどインプットしておく

面接結果

通過

形式

個人面接

実施場所

オンライン

実施時間

30分〜1時間

結果通知時期

当日中

結果通知方法

面接中にその場で

関連する選考体験談

同じ業界・職種の選考体験談

おすすめの選考対策記事

関連する転職体験談

同じ業界・職種の転職体験談