次のキャリアが見える、転職サイト

検索

SmartHR (カスタマーサポート・ヘルプデスク) の中途面接 (1次面接) の体験談

2023年01月 最終選考落選
カスタマーサポート・ヘルプデスク (正社員)

チーフの方、現場の社員の方。現場の社員の方が進行役でしたが進行がお上手でした。

自己紹介、志望動機、転職理由、サポートをする上で大事にしていること、サポートが好きな理由、

和やかな雰囲気でした。割と淡々と進むイメージ。回答に対してすごく共感をしてくれました。

自分がやってきたことをとにかく深掘りしてください。浅い回答だと恐らく通らないと思います。志

面接結果

通過

面接形式

個人面接

実施場所

オンライン

実施時間

30分〜1時間

結果通知時期

2〜3日以内

結果通知方法

メールで

関連する選考体験談

同じ業界・職種の選考体験談

おすすめの選考対策記事

関連する転職体験談

同じ業界・職種の転職体験談