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2018年12月 最終選考落選カスタマーサポート・ヘルプデスク (正社員)
幼少期の人との関わり方等人物像に関する質問が多く、職務経験以外の話はあまり準備が出来ていな
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これまでの職務経験に加え、幼少期の質問等もあり、人物像やストレス耐性等を重視しているのかな
最終選考結果
最終選考落選
雇用形態
正社員
選考時期
2018/12
選考期間
3週間〜1ヶ月程度
応募職種
カスタマーサポート・ヘルプデスク
2016年10月 内定
法人営業 ヘルスケア部門(役職なし)
事前にやっておくべき対策や工夫
同社が持つ製品群、それら製品の特徴を把握しておくこと。 また転職理由の妥当性を志望理由
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2019年01月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク ・カスタマーコミュニケーション事業部(のような名称だったと思います)(役職なし)
・基本的な対策に加えて、やはりメーカーの方は自社製品への愛着が比較的強いと思いますので
2021年08月 辞退
SCM SCM(役職なし)
基本的な自己分析を行って、きちんと準備しておけば問題ないと思う。あとは英語面接があった
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
デル・テクノロジーズ
日本ヒューレット・パッカード
プリセールスエンジニア
サイバーエージェント
日産自動車
営業事務・アシスタント