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2023年02月 内定カスタマーサポート・ヘルプデスク 本社コールセンター部 (正社員)役職なし
成功体験・失敗体験は回答が難しいと思うのでしっかりなぜそうなったのか等を考えておいた方が良
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回答に対して、自社の考え方と合っている部分などその場で評価していただけた点。
女性のキャリアアップに興味を持っている、またそれは現職では難しい点を伝え、納得していただけ
応募媒体
転職エージェント
関連職務経験
1〜3年
転職回数
1回
2021年01月 内定
法人営業 代理店営業(役職なし)
事前にやっておくべき対策や工夫
①なぜ転職をしようと思ったのか ②なぜジブラルタ生命を受けようと思ったのか ③これまで
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2018年03月 内定
代理店営業・アライアンス (役職なし)
志望動機、転職理由といった一般的な対策で十分と考える。特に変わった質問はされない。面談
2012年08月 内定
個人営業・FP 東京営業本部(役職なし)
覚悟を決める。辛いこともやりがいも多い仕事なので腹を括って腰を据えてやりきるという姿
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