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2023年02月 内定カスタマーサポート・ヘルプデスク 本社コールセンター部 (正社員)役職なし
成功体験・失敗体験は回答が難しいと思うのでしっかりなぜそうなったのか等を考えておいた方が良
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回答に対して、自社の考え方と合っている部分などその場で評価していただけた点。
女性のキャリアアップに興味を持っている、またそれは現職では難しい点を伝え、納得していただけ
応募媒体
転職エージェント
関連職務経験
1〜3年
転職回数
1回
2022年01月 内定
代理店営業・アライアンス オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
事前にやっておくべき対策や工夫
過去の保険営業経験の振り返り、また全く畑が違う前職での経験とそれをどのように活かせるか
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2014年03月 内定
個人営業
できれば質問項目と質問後を所長に聞いておく。質問事項は決まっており、それぞれに理由があ
2018年03月 内定
代理店営業・アライアンス (役職なし)
志望動機、転職理由といった一般的な対策で十分と考える。特に変わった質問はされない。面談
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
損害保険ジャパン
カスタマーサポート・ヘルプデスク
Visional(ビズリーチ)
トランスコスモス
オリックス生命保険
SE(汎用系)
PayPayカード(旧:ワイジェイカード)
TMJ