次のキャリアが見える、転職サイト

検索

メドレー (カスタマーサポート・ヘルプデスク) の中途面接 (2次面接) の体験談

2017年03月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク CLINICS事業部 (契約社員)
役職なし

職務経歴。なぜメドレーを選んだのか。ここで何がしたいのか。オーシャンズ11のような集団だが

こちらも通常の業界・業種理解と軸のブレない入社希望理由があれば大丈夫かと思います。 またオ

面接結果

通過

面接形式

個人面接

実施場所

自社オフィス

実施時間

30分〜1時間

結果通知時期

2〜3日以内

結果通知方法

メールで

関連する選考体験談

同じ業界・職種の選考体験談

おすすめの選考対策記事

関連する転職体験談

同じ業界・職種の転職体験談