メドレー (カスタマーサポート・ヘルプデスク) の中途面接 (最終面接) の体験談
2017年03月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク CLINICS事業部 (契約社員)
役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
即答しにくいが、短時間でロジカルな思考の末の回答が求められるような質問が多かった。また普段
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
面接結果 | 通過 |
---|---|
形式 | 個人面接 |
実施場所 | 自社オフィス |
実施時間 | 30分〜1時間 |
結果通知時期 | 2〜3日以内 |
結果通知方法 | メールで |