LayerX(カスタマーサクセス)の
中途採用の選考概要の体験談詳細_No.2174
2021年08月 内定
カスタマーサクセス (正社員)
発信の多い会社ですが、CS職であればメンバーの発信、プロダクトサイドの発信、セールスの発信
CSとしてのプロダクト改善への向き合い方、組織づくりの方向性、一緒に働く方のお人柄、カルチ
最終選考結果 | 内定 |
|---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2021/08 |
選考期間 | 1~2週間程度 |
応募職種 | カスタマーサクセス |
LayerX(カスタマーサクセス)の
2021年08月 内定
カスタマーサクセス (正社員)
発信の多い会社ですが、CS職であればメンバーの発信、プロダクトサイドの発信、セールスの発信
CSとしてのプロダクト改善への向き合い方、組織づくりの方向性、一緒に働く方のお人柄、カルチ
最終選考結果 | 内定 |
|---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2021/08 |
選考期間 | 1~2週間程度 |
応募職種 | カスタマーサクセス |