次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2024年07月 最終選考辞退カスタマーサクセス オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定 (正社員)役職なし
なぜウォルトに入りたいのか、何をやりたいのかは明確にした上でウォルトにしかできないことにつ
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
面接官がこちらの回答に対して深く頷いたりして理解しようとするのを感じられたため。
募集職種が営業チームだったため、数字やこれまで取り組んだ中での具体的に印象に残っていること
応募媒体
自社採用サイト
関連職務経験
1〜3年
転職回数
2回
2021年03月 内定
事業企画・事業統括
事前にやっておくべき対策や工夫
Assignmentと呼ばれる課題が与えられるため、デリバリービジネスへの理解をかなり
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
カスタマーサクセス セールス(役職なし)
2019年09月 内定
採用 (役職なし)
自己分析、STARメソッドについての勉強、これまでのキャリアについての洗い出し、企業研
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
データⅩ
カスタマーサクセス
FLUX
kubell(旧:Chatwork)
LayerX
ワンキャリア
(旧)LINE