PR Table(販促)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.1358
2021年03月 内定
販促 マーケティング・ブランドコミュニケーション (正社員)
役職なし
自己のスキルの棚卸をして、どのように活かすことができそうか考えておくこと 選考企業がされて
SaaS toBのマーケティング職の募集であり、フルリモート勤務かつ、デジタルマーケティン
エージェントより社内の様子や詳細をお聞きしていたのと自社プロダクトtalentbookより
思っていたよりもフランクに優しく接してくださったことと、面接を非常に望んでくれていや様子が
マーケティングにおける企画力 それまでは、デジタルマーケの経験が薄いことがネックとなり選考
●マーケティングの業務においては一気通貫して経験があること ●着実な実行と結果の量産をして
最終選考結果 | 内定 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2021/03 |
選考期間 | 3週間〜1ヶ月程度 |
応募職種 | 販促 |
事業部・部門 | マーケティング・ブランドコミュニケーション |
応募した役職 | 役職なし |