プレイド (カスタマーサポート・ヘルプデスク) の中途面接 (オファー面談) の体験談
2022年07月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク (正社員)
役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
今回のポジションの内容・待遇面の内容・自分に対する期待値の説明。 また独自制度の説明。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
非常にカジュアルな感じであり、プレイドに対する疑問・不安等をすべて聞いていただけた。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
実施場所 | オンライン |
---|---|
実施時間 | 30分〜1時間 |