イグナイトアイ(販促)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.492
2018年11月 内定
販促 (正社員)
役職なし
自分自身を客観的に棚卸しして分析すること。どんな軸・価値観を持っているかを重視しており、自
当時50名程度のベンチャーで、HRtech市場全体はもちろん会社のプロダクト自体が急成長し
マーケティングの基礎はコンサルで培ったものの、事業会社のマーケティング、オフラインのマーケ
前職より小さいベンチャーなので、イケイケで根性重視・労働環境は最低レベルになることもありう
思ったほどイケイケ感はなく、企業規模の割に理性的な組織運営をしていると感じた。残業がほとん
最低限の業務経験は前提として確認された。全体的には人間性を重視されたと思う。過去の業務に対
基本自分の身の丈以上のアピールはしないことを気をつけた。嘘をついて内定しても、その先お互い
最終選考結果 | 内定 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2018/11 |
選考期間 | 1~2週間程度 |
応募職種 | 販促 |
応募した役職 | 役職なし |