Sansan(カスタマーサクセス)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.878
2021年04月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部 (正社員)
役職なし
・Sansanの採用ページや公式メディアmimiを隅々まで見ること →自分なりに、どんな
・国内SaaS企業の中でもカスタマーサクセスとしてのトップランナーであり、この会社で働くこ
・業界を牽引しているというよりは、常にチャレンジャーであり、まだ何も成し遂げられていないと
・CSが追いかける目標 → 前職では追いかける目標が都度変わったり、それによって期初の目
・CSとしての実績 →担当していた企業の解約率や継続率等 CSとして最も評価される成
最終選考結果 | 内定 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2021/04 |
選考期間 | 1~2週間程度 |
応募職種 | カスタマーサクセス |
事業部・部門 | カスタマーサクセス部 |
応募した役職 | 役職なし |