Sansan(カスタマーサクセス)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.878

2021年04月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部 (正社員)
役職なし

・Sansanの採用ページや公式メディアmimiを隅々まで見ること  →自分なりに、どんな

・国内SaaS企業の中でもカスタマーサクセスとしてのトップランナーであり、この会社で働くこ

・業界を牽引しているというよりは、常にチャレンジャーであり、まだ何も成し遂げられていないと

・CSが追いかける目標  → 前職では追いかける目標が都度変わったり、それによって期初の目

・CSとしての実績  →担当していた企業の解約率や継続率等   CSとして最も評価される成

最終選考結果

内定

雇用形態

正社員

選考時期

2021/04

選考期間

1~2週間程度

応募職種

カスタマーサクセス

事業部・部門

カスタマーサクセス部

応募した役職

役職なし

関連する転職体験談

同じ業界・職種の転職体験談