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20代 | 女性
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より大きな裁量権を得たい, 目指すべきキャリアゴールに近づけない, 年収をあげたい
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新卒入社した会社がいわゆるJTCで、当時はジェネラリストの育成がベースとなりジョブローテーションが組まれていた。そのため、自分の興味のない仕事、エリアに転勤になることも多く、当時結婚をして子供も考えていたことから、最短で自分の得たい経験をするには転職がベストだと考えたため。
・マーケティングの中でもコミュニケーション領域での専門性を作れること ・短期間であってもスキル・専門性を高めたかったのである程度裁量権の大きい環境、若手でもチャレンジできるカルチャーのある企業 ・組織として伸長しているタイミングか
・事業側→協力会社への転職だったため、事業サイドの視点があったことは役に立った
社会人歴3年未満
デジタルマーケティング(役職なし)
法人営業,役職なし
マーケティング職を志望して入社したものの希望した配属とならず、法人営業からの社内での...もっと見る
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2020年01月 内定
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30代前半 | 男性 (当時)
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