次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2024年08月 最終選考落選カスタマーサクセス Contract One Unit (正社員)役職なし
・面接ごとで、想定質問&回答を予め作成しておき、面接の回を追うごとにブラッシュアップしてい
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
・前職で培ってきた「顧客志向」「伴走力」などをアピールしました。 ・未経験職種へのチャレン
・ザ・モデル(カスタマーサクセス職志望のため、その分野の勉強をしました) ・Sansanの
応募媒体
自社採用サイト
関連職務経験
経験なし
転職回数
1回
2016年05月 内定
法人営業 営業部(役職なし)
事前にやっておくべき対策や工夫
面接本にかかれてることではなく自分の言葉で語る姿勢が見られている気がします。 面接前に自分の言葉に焼き直すなどの準備をした方がいいと思います。
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2023年02月 辞退
法人営業 Sansan事業部(役職なし)
突拍子もないことを聞かれた記憶はないです。 自身でこれまで積み重ねてきた実績や考え方が
2020年07月 内定
経理(財務会計) (役職なし)
会社のミッション、バリューがイコール求められる人物像になるので、しっかり読み込み語れる
IT・通信
2021年10月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部(役職なし)
面接の内容
自分のキャリア構築の価値観 入社に当たって疑問点の逆質問 会社や業務についての逆質問
2021年06月 内定
カスタマーサクセス ビジネス統括本部カスタマーサクセス部(係長・リーダークラス)
自己紹介/現職の業務内容の説明/これまでの経験で1番成果が出たこと/成果に至るまでのプ
2021年01月 内定
カスタマーサクセス 事業開発部(役職なし)
マクニカ
カスタマーサクセス
jinjer
プリセールスエンジニア
ウイングアーク1st
ログラス
ベルタ
クロスマート