次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2024年08月 最終選考落選カスタマーサクセス Contract One Unit (正社員)役職なし
・面接ごとで、想定質問&回答を予め作成しておき、面接の回を追うごとにブラッシュアップしてい
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
・前職で培ってきた「顧客志向」「伴走力」などをアピールしました。 ・未経験職種へのチャレン
・ザ・モデル(カスタマーサクセス職志望のため、その分野の勉強をしました) ・Sansanの
応募媒体
自社採用サイト
関連職務経験
経験なし
転職回数
1回
2022年07月 内定
営業事務・アシスタント (役職なし)
事前にやっておくべき対策や工夫
ミッション・ビジョン・バリューを把握しておくこと。 自発的に行動した経験となぜそう考えて行動を起こしたかをまとめておくとよいと感じた。
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2015年09月 内定
法人営業
2017年10月 内定
インサイドセールス・内勤営業 Sansan事業部(役職なし)
どんな経歴でも正直にぶつかれば受け止めてくれる会社だと思います。 自分の転職軸や志望動
IT・通信
2023年09月 辞退
カスタマーサクセス カスタマーサクセス(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2021年02月 内定
面接の内容
自分の将来像に関するプレゼンを用意していったので、そのプレゼンをした後に質疑応答される
2024年03月 内定
カスタマーサクセス バクラク事業部(役職なし)
Unipos(旧:Fringe81)
カスタマーサクセス
リクルート
営業企画
クラウドワークス
アペルザ
データⅩ
FLUX
事業企画・事業統括