次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2024年08月 最終選考落選カスタマーサクセス Contract One Unit (正社員)役職なし
・面接ごとで、想定質問&回答を予め作成しておき、面接の回を追うごとにブラッシュアップしてい
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
・前職で培ってきた「顧客志向」「伴走力」などをアピールしました。 ・未経験職種へのチャレン
・ザ・モデル(カスタマーサクセス職志望のため、その分野の勉強をしました) ・Sansanの
応募媒体
自社採用サイト
関連職務経験
経験なし
転職回数
1回
2020年01月 内定
法人営業 フィールドセールス職で先行を受けていましたが、インサイドセールス、フィールドセールス、カスタマーサクセスいずれかの選考でした。(役職なし)
事前にやっておくべき対策や工夫
The model への理解が必要。加えてチームプレーの業務になるので、過去チームで数
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2021年12月 内定
カスタマーサクセス
企業理念を事前に下調べした上で自身の考えをまとめておく カジュアル面談等あれば社員の方
2023年10月 最終選考落選
カスタマーサクセス Bill One(役職なし)
とにかく深掘り。 薄っぺらな回答はすぐに見破られると思います。とにかくなぜなぜを繰り返
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
リクルートホールディングス
SmartHR
Unipos(旧:Fringe81)
営業企画
ワンキャリア
(旧)LINE