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2024年01月 内定カスタマーサクセス オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定 (正社員)役職なし
・前職の業務の棚卸し:単純な業務内容ではなく、何の課題を解決しているサービスなのか、競合他
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・CSの立ち上げ、大幅なチャーンレート改善の経験 「顧客視点」を強く意識して、日々の業務を
応募媒体
転職エージェント
関連職務経験
1〜3年
転職回数
1回
2024年10月 最終選考落選
法人営業 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
事前にやっておくべき対策や工夫
転職理由や志望理由などの深掘り なぜ転職したいのか、なぜカオナビなのかは2〜3回深ぼら
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2023年06月 辞退
営業企画 営業部(役職なし)
論理的、端的に話せるように経歴の棚卸しと言語化、整理は必須です。 内容にも一貫性を持た
2021年11月 辞退
カスタマーサクセス カスタマーサクセス(役職なし)
当たり前のことかもしれませんが、転職しようと思ったきっかけと、その中でもなぜカオナビの
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