カオナビ(カスタマーサクセス)の
中途採用の選考概要の体験談詳細_No.6165
2024年01月 内定
カスタマーサクセス オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定 (正社員)
役職なし
・前職の業務の棚卸し:単純な業務内容ではなく、何の課題を解決しているサービスなのか、競合他
・CSの立ち上げ、大幅なチャーンレート改善の経験 「顧客視点」を強く意識して、日々の業務を
応募媒体 | 転職エージェント |
|---|---|
関連職務経験 | 1〜3年 |
転職回数 | 1回 |
カオナビ(カスタマーサクセス)の
2024年01月 内定
カスタマーサクセス オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定 (正社員)
役職なし
・前職の業務の棚卸し:単純な業務内容ではなく、何の課題を解決しているサービスなのか、競合他
・CSの立ち上げ、大幅なチャーンレート改善の経験 「顧客視点」を強く意識して、日々の業務を
応募媒体 | 転職エージェント |
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関連職務経験 | 1〜3年 |
転職回数 | 1回 |