次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2021年03月 内定カスタマーサクセス カスタマーサクセス部門 (正社員)役職なし
会社の調査。これまでにどのような施策を行い、どのくらい数値目標を達成したかをストーリー立て
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
自分がやってきた仕事の経験が役に立つのか。また、さらにアップデートできるのかを選考のポイン
最終選考結果
内定
雇用形態
正社員
選考時期
2021/03
選考期間
3週間〜1ヶ月程度
応募職種
カスタマーサクセス
事業部・部門
カスタマーサクセス部門
応募した役職
役職なし
2025年01月 最終選考落選
法人営業 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
事前にやっておくべき対策や工夫
簡潔に、わかりやすく説明ができれば問題ないと思います。 新規事業部に携わる場合は、そう
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2023年06月 辞退
営業企画 営業部(役職なし)
論理的、端的に話せるように経歴の棚卸しと言語化、整理は必須です。 内容にも一貫性を持た
2024年09月 辞退
法人営業 エンタープライズセールス(役職なし)
どの選考段階においても自分自身の強みと弱みについては言語化を求められことがあったのでし
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
ニトリ
営業企画室開店改装推進
楽天グループ
ECコンサルタント
NTTコミュニケーションズ
ソフトウェア管理、サポート
HENNGE
パッケージ導入コンサルタント
ベルフェイス
カスタマーマーケティング
STORES(旧:ヘイ)