メドレーの
クチコミ詳細_No.1538(仕事の魅力・成長)3.0
2.0
患者さん・医療機関と直接の窓口になってサポートができること。自社のプロダクトがどれだけ社会
壁にぶつかった時、自分で出来うる限りのチャレンジをしてから他人に相談する。パソコンをそつな
当時オンボーディングなるものはほぼありませんでしたが、困った時には部署内でも部署を超えてで
メドレーの
クチコミ詳細_No.1538(仕事の魅力・成長)患者さん・医療機関と直接の窓口になってサポートができること。自社のプロダクトがどれだけ社会
壁にぶつかった時、自分で出来うる限りのチャレンジをしてから他人に相談する。パソコンをそつな
当時オンボーディングなるものはほぼありませんでしたが、困った時には部署内でも部署を超えてで