レンティオ(広報・PR・広告宣伝)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.3692
2020年11月 内定
広報・PR・広告宣伝 マーケティング部 (正社員)
役職なし
サービス理解のために、①実際のレンティオサービスの利用、②レンティオが発信している様々な取
元々ユーザーとして利用していたサービスであり、強い魅力を感じていたが、マーケティング観点で
サービスイメージがそのまま企業や社員に対するイメージであったが、先進的で本質的、合理的なイ
選考前のイメージに加えて、社長の人間性、社員の方の熱量、お互いを尊重し合う文化にさらにイメ
他社と比較して、①事業の将来性への理解、②サービスコンセプトへの理解、③入社したらどんなこ
サービスの魅力・コンセプトへの共感、その上でマーケティング課題とそれに対する取り組み意欲、
最終選考結果 | 内定 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2020/11 |
選考期間 | 1~2週間程度 |
応募職種 | 広報・PR・広告宣伝 |
事業部・部門 | マーケティング部 |
応募した役職 | 役職なし |