freeeからの転職体験談(デジタルマーケティング/男性/30代)
30代 | 男性
デジタルマーケティング
社会人歴 | 10〜15年 |
---|---|
退職時の職種 | デジタルマーケティング |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | デジタルマーケティング |
入社先の役職 | 役職なし |
freee
デジタルマーケティング,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
前職の組織改変によりチームが解散となり、一つ区切りがついた。今後のキャリアを見据えたときにリーダーポジションに早期に就くことを考えたときに外に機会を求めた方がベターと考えた。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
事業内容や戦略への共感、事業ドメインに関心が持てるか、裁量あるポジションに早期に着任できそうか、といった点を主に見ていた。とはいえ積極的な転職活動をしていたわけではなく、スカウトを中心に見ていた
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職で役立ったこれまでの経験
btob、btoc問わず広くマーケティング経験を積んできたこと。特定領域のスペシャリストではなく、幅広い経験値を求められていた模様
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます