次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2023年05月 辞退カスタマーサクセス カスタマーサクセス部 (正社員)役職なし
なぜその大学か、そこからなぜ現職かというように時系列に沿って深く質問されるため、自己分析は
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
現職での経験を非常に買ってくれ、未経験にもかかわらず魅力的なポジションや年収を提示いただけ
エンタープライズ企業に対してのクラウドサービスの導入支援の経験。 選考の途中段階で、SMB
応募媒体
転職エージェント
関連職務経験
経験なし
転職回数
1回
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
Visional(ビズリーチ)
カスタマーサクセス
TBM
海外営業
NTTデータカスタマサービス
セールスフォース・ジャパン(旧:セールスフォース・ドットコム)
パッケージ導入コンサルタント
ワークスアプリケーションズ
サイカ
法人営業