次のキャリアが見える、転職サイト
検索
20代 | 男性
カスタマーサクセス
社会人歴
3〜5年
退職時の職種
採用
退職時の役職
係長・リーダークラス
入社先の職種
パーソルキャリア
採用,係長・リーダークラス
1つの職種でずっと続ける予定はなかったため。また、これからの自分の市場価値を考えた際、SaaSのビジネスの経験は凄く価値があると思ったため。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
カスタマーサクセスとして働けるか、自分が扱いたいと思うサービスかどうか、会社の目指す方向性に共感できるかどうか、事業が伸びるかどうか、など
社会人歴5〜10年
業務プロセスコンサルタント(係長・リーダークラス)
営業企画,係長・リーダークラス
転職を考えた理由・きっかけ
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
カスタマーサクセス(役職なし)
法人営業,役職なし
・未経験でカスタマーサクセス職にチャレンジができたこと ・急成長フェーズの企業内で活動
人材・教育
2023年01月 内定
採用 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(課長・マネージャークラス)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2022年07月 内定
採用 採用戦略室(役職なし)
2021年01月 内定
採用 採用戦略課(役職なし)
面接の内容
・今までの職歴を3分程度 ・当社への志望動機 ・転職理由 ・大学卒業後1年のブランクが
森ビル
Indeed Japan
総合職
ベネッセコーポレーション(Benesse Corporation)
CARTA HOLDINGS(電通グループ)
エス・エム・エス(SMS)
Visional(ビズリーチ)
事業企画・事業統括