次のキャリアが見える、転職サイト

検索

フロム・ソフトウェア (プロデューサー、ディレクター、プランナー) の中途面接 (最終面接) の体験談

2022年12月 内定
プロデューサー、ディレクター、プランナー 企画部門 (正社員)
役職なし

今の会社は、だれでもクリアできる企画でないと評価されないため。もっと独自の美学があるゲーム

昔から勉強の傍らに、プログラムの勉強と、小説を大量に創作した経験があったからだと思います。

具体的にはどのようなゲームを作りたいのか?ジャンルの話でも、思想の話でもいいので説明してく

やり応えのあるゲームです。やり応えというのは、ロジックが成り立つゲーム性のことです。

関連する選考体験談

同じ業界・職種の選考体験談

おすすめの選考対策記事

関連する転職体験談

同じ業界・職種の転職体験談