ネクソン (プロデューサー、ディレクター、プランナー) の中途面接 (1次面接) の体験談
2010年12月 内定
プロデューサー、ディレクター、プランナー ゲーム運用本部 (正社員)
役職なし
興味の幅が広い点と、新しい発想が苦手な点です。ですが、短所については前者の経験を活かしてカ
70%です。致命的なバグがなく体験の柱が提供できる状態であれば、改善アップデートすることで
〇〇で、65点です。ストーリーは大変面白いですが、操作面でスムーズに進行できなかった点を差
2010年12月 内定
プロデューサー、ディレクター、プランナー ゲーム運用本部 (正社員)
役職なし
興味の幅が広い点と、新しい発想が苦手な点です。ですが、短所については前者の経験を活かしてカ
70%です。致命的なバグがなく体験の柱が提供できる状態であれば、改善アップデートすることで
〇〇で、65点です。ストーリーは大変面白いですが、操作面でスムーズに進行できなかった点を差