SATORI(カスタマーサクセス)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.2109
2018年03月 内定
カスタマーサクセス (正社員)
役職なし
まず応募する職種についてしっかり調べ自分の意見を述べられるようにし、それをできるだけ論理的
これから成長するという過程であったが、ガツガツはしていなく非常に落ち着いた雰囲気の方々が多
おそらく人柄。企業文化に合うかどうかだと思います。「こういう時にどうするか」「どのような対
カスタマーサクセスという新しい概念をできる限り調べ、自身の考えを伝えること
最終選考結果 | 内定 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2018/03 |
選考期間 | 3週間〜1ヶ月程度 |
応募職種 | カスタマーサクセス |
応募した役職 | 役職なし |