次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2019年02月 内定シナリオライター ゲーム事業部 (正社員)役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
・これまでのキャリア ・人への接し方について ・今後のキャリア想定について
これまでのキャリアでどんな経験を得たのか、入社したあとどんな展望を持っているかも整理してお
面接結果
通過
形式
個人面接
実施場所
自社オフィス
実施時間
30分〜1時間
結果通知時期
当日中
結果通知方法
その他
2015年02月 内定
プロダクトマネージャー ゲーム事業本部(役職なし)
面接の内容
1次と同じ内容(前職経験・転職理由)を聞かれた。一貫性があることとカルチャーフィットを
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2018年07月 内定
ビジネス職 オープンプラットフォーム事業部ゲームプラットフォーム部(係長・リーダークラス)
2022年01月 内定
事業企画・事業統括 ゲーム事業本部(部長・ゼネラルマネージャクラス)
面接で聞かれた質問①
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
コーエーテクモホールディングス
シナリオライター
ディー・エヌ・エー