マネーフォワード(カスタマーサクセス)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.792
2019年07月 内定
カスタマーサクセス マネーフォワードクラウド (正社員)
役職なし
そのサービスがどんなユーザーの課題を解決しているか?、また他社とどういう違いを持っているか
友人がすでに入社していたので、会社自体は知っていたのが大きい。また元Saas企業でインター
地頭が良く、根がいい人が多い印象だった。またユーザーフォーカスを掲けている通り、ユーザー目
選考前と大きくイメージは変わらなかったが、良い意味で能力のある社員の方が集まっていると実感
事業成長性、及び市場成長性。また、自分の原体験と近い課題に対する解決を目指しているサービス
最終選考結果 | 内定 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2019/07 |
選考期間 | 3週間〜1ヶ月程度 |
応募職種 | カスタマーサクセス |
事業部・部門 | マネーフォワードクラウド |
応募した役職 | 役職なし |