次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2023年05月 内定デジタルマーケティング ダイレクトマーケティング (正社員)係長・リーダークラス
インターネット広告・ビジネスの経験の有無を非常に問われるため、何かしらに携わっておく方が良
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
インターネット広告事業におけるプロジェクトマネジメント実績とその再現性をアピールした。様々
応募媒体
転職エージェント
関連職務経験
1〜3年
転職回数
1回
2022年02月 内定
Webプロデューサー・ディレクター
事前にやっておくべき対策や工夫
・これまでの業務内容と習得したスキルの棚卸し ・入社した後に何をやりたいかの明確化 ・
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2021年04月 内定
メディアプランナー オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
目の前の仕事に真摯に向き合うこと。専門性については、未経験であればあまり問わない印象だ
2019年02月 内定
法人営業 営業部門(役職なし)
特段広告代理店の専門的な話はしていないので、前職の経験をいかに魅力的に伝えるかが対策
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
デジタルアイデンティティ
デジタルマーケティング
FLUX
カスタマーサクセス
リクルート
博報堂/博報堂DYメディアパートナーズ
リサーチ・データ分析
プルークス
SmartHR