次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2022年09月 内定販促 ショッパーマーケティング事業局 (正社員)役職なし
基本的には前職の経験とマッチするか、論理的にハキハキと話せているか、を見られていると思うの
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
いただいた質問に対して端的に、明確に回答することを心がけた。理由としては自社商品がないから
応募媒体
転職エージェント
関連職務経験
3年以上
転職回数
2回
カタリナマーケティングジャパン
2022年04月 内定
プロデューサー・ディレクター オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
事前にやっておくべき対策や工夫
・電博の違いを明確にする 実態としては社員も理解しているので、自身の言葉にできるかが大
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2022年07月 内定
プロデューサー・ディレクター ビジネスプロデュース職(役職なし)
・社員訪問・宣伝会議等の雑誌を読み業界研究・広告業界の方と模擬面接・無難に現職の業務の
法人営業 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
広告のことは未経験者ならあまり聞かれなかったですが、最低限博報堂の強みや弱みは知ってお
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
ハーツ
販促
住友不動産
カスタマーサポート・ヘルプデスク
サムスン電子ジャパン
Sansan
アマナ
マネーフォワード