博報堂(販促)の
中途採用の選考概要の体験談詳細_No.8460
2022年09月 内定
販促 ショッパーマーケティング事業局 (正社員)
役職なし
基本的には前職の経験とマッチするか、論理的にハキハキと話せているか、を見られていると思うの
いただいた質問に対して端的に、明確に回答することを心がけた。理由としては自社商品がないから
応募媒体 | 転職エージェント |
|---|---|
関連職務経験 | 3年以上 |
転職回数 | 2回 |
カタリナマーケティングジャパン
カタリナマーケティングジャパン
博報堂(販促)の
2022年09月 内定
販促 ショッパーマーケティング事業局 (正社員)
役職なし
基本的には前職の経験とマッチするか、論理的にハキハキと話せているか、を見られていると思うの
いただいた質問に対して端的に、明確に回答することを心がけた。理由としては自社商品がないから
応募媒体 | 転職エージェント |
|---|---|
関連職務経験 | 3年以上 |
転職回数 | 2回 |
カタリナマーケティングジャパン
カタリナマーケティングジャパン