ユーザベースからの転職体験談(販促/男性/20代)
20代 | 男性
販促
社会人歴 | 5〜10年 |
---|---|
退職時の職種 | 販促 |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | 販促 |
入社先の役職 | 役職なし |
.png)
ユーザベース
販促,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
前職で一通りやりたいことはやれた中、次の挑戦をしたいと思ったタイミングでたまたま現職の社員の人から話を聞き転職を検討した。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
電子版というサービスがまだ過渡期のサービスであること。日経新聞という日本でトップクラスのビジネス情報を扱うメディアであり影響力が大きいこと。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます