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中途入社 | 女性
カスタマーサクセス
事業部・部門
カスタマーサクセス部門
役職
役職なし
在籍期間
3年未満
在籍状況
退職済み(2025年以前)
回答日
2022/08/23
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年俸制月45時間残業代込み、前職よりは上がりましたが、残業実態を考えると、時給単位では下が
年俸制はいいのですが、残業実態を鑑みた時に、そこまで高い年収ではないと思った。
成長/キャリアパスの入社後ギャップ
(1件)
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2022年04月 内定
カスタマーサクセス (役職なし)
面接の内容
・前職での経験と転職のキッカケ ・転職の軸 ・人生で最も結果を残した結果 ・個人とい
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2021年12月 内定
カスタマーサクセス リーガルテック事業部(役職なし)
1)ファーストキャリアを選んだ理由/退職した理由 2)現職を選んだ理由/退職した理由
2019年10月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部(役職なし)
前職での経験。どんなことを意識して営業を行っていたのか。転職理由。どうして転職を考えた
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