検索
中途入社 | 女性
カスタマーサクセス
事業部・部門
カスタマーサクセス部門
役職
役職なし
在籍期間
3年未満
在籍状況
退職済み(2025年以前)
回答日
2022/08/23
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
年俸制月45時間残業代込み、前職よりは上がりましたが、残業実態を考えると、時給単位では下が
年俸制はいいのですが、残業実態を鑑みた時に、そこまで高い年収ではないと思った。
成長/キャリアパスの入社後ギャップ
(1件)
キャリアパス
成長実感・スキルの成長
年収・福利厚生制度
労働環境
カルチャー詳細
IT・通信
2022年05月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセスサクセス部クリエイティブ部門(係長・リーダークラス)
面接の内容
・転職理由 ・職務経歴書に沿った経験の深堀り ・スペースリーについての共感している部分
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2022年03月 内定
2021年01月 内定
カスタマーサクセス 事業開発部(役職なし)
ベルフェイス
セールスフォース・ジャパン(旧:セールスフォース・ドットコム)
弁護士ドットコム
コミューン
ベルタ
クロスマート