検索
オプトの
新卒入社 | 男性
デジタルマーケティング
事業部・部門
営業
役職
-
在籍期間
10〜15年
在籍状況
退職済み(2025年以前)
回答日
2021/04/25
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
業務の過酷さ・ストレス量に比べて、総じて給料は安い印象。ビジネスモデルの変革が求められる。
部長によってMBO設定の細かさや向き合い方が大きく変わるため、それによって納得感が大きく上
IT・通信
オプト
20代後半 | 課長・マネージャークラス | 在籍期間 5〜10年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 女性
総合満足度
給与制度の納得度
4.0
/5.0
評価制度の納得度
3.0
年収
万円
月給
賞与額(年)
大企業のように待遇がすごく良い訳でもないだろう、また広告業界なので労働時間は長いだろ...もっと見る
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
リサーチ・データ分析
30代後半 | 役職なし | 在籍期間 10〜15年 | 退職済み(2025年以前) | 中途入社 | 男性
2.0
急な転職活動となり、給与の大幅アップは望んでいませんでした。しかし、これまでの経験を...もっと見る
20代後半 | 役職なし | 在籍期間 5〜10年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性
年収アップを期待していたが、そこまで上がるようなことはなかった。 昇給額はものすごく...もっと見る
2025年01月 最終選考落選
デジタルマーケティング アカウントプランニング(役職なし)
女性
選考通過者の
対策内容が見れます(全274文字)
2018年01月 内定
デジタルマーケティング マーケティング部(役職なし)
男性
自分自身のマーケティング周りの経験をお話しする一方、うまく業務で立ち回れなかった経験...もっと見る
対策内容が見れます(全336文字)
2022年10月 内定
デジタルマーケティング 税理士ドットコム事業部(役職なし)
対策内容が見れます(全273文字)
デジタルアイデンティティ
FLUX
カスタマーサクセス
GMOインターネットグループ
NTTドコモ
freee
フルカイテン