検索
日産自動車の
新卒入社 | 男性
経営企画・経営戦略
事業部・部門
パフォーマンス推進部
役職
役職なし
在籍期間
3年未満
在籍状況
退職済み(2020年以前)
回答日
2021/02/21
世の中的にはEVへの乗り換えが進んでいくはずなので、トレンドには乗っているはず。問題は自動
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
メーカー
日産自動車
研究・開発
役職なし | 在籍期間 3年未満 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性
やりがい・成長実感の総合満足度評価
2.0
/5.0
評価基準の明確さ
自身の職種の昇進・昇格のしやすさ
20代の主要ポジションへの抜擢状況
・ 各分野のプロフェッショナルといえるようなロールモデルがいる ・ 専門性を評価でき...もっと見る
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
セールス・サービスエンジニア
係長・リーダークラス | 在籍期間 3年未満 | 退職済み(2025年以前) | 中途入社 | 男性
3.0
・ 各分野のプロフェッショナルといえるようなロールモデルがいる ・ 専門性を磨くため...もっと見る
係長・リーダークラス | 在籍期間 5〜10年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性
5.0
・ 各分野のプロフェッショナルといえるようなロールモデルがいる ・ 専門領域を極めた...もっと見る
2025年02月 最終選考辞退
経営企画・経営戦略 経営企画部(課長・マネージャークラス)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全310文字)
2024年07月 最終選考落選
経営企画・経営戦略 マイニング部門(役職なし)
対策内容が見れます(全275文字)
2018年04月 最終選考落選
経営企画・経営戦略 総合職なので配属先は不明。(役職なし)
女性
自己PR、志望動機、入社後にやりたいこと、他社選考状況、転職を希望する理由、なぜ転職...もっと見る
対策内容が見れます(全109文字)
デンソー
ソニーグループ
事業企画・事業統括
武田薬品工業
TENTIAL
研究
artience(旧:東洋インキSCホールディングス)
キャタル
デジタルマーケティング