パーソルキャリア(カスタマーサクセス)の
中途採用の選考概要の体験談詳細_No.8817
2025年04月 辞退
カスタマーサクセス 新規事業部門 (正社員)
係長・リーダークラス
大手且つ新規事業など、多く取り組んでいるベンチャー気質な会社であるので主体性が求められる。
同職種で多岐の経験を積んだことから入社後の早くに活躍できるであろうことを中心に伝えました
応募媒体 | 求人サイトからの応募 |
|---|---|
関連職務経験 | 1〜3年 |
転職回数 | 3回 |
パーソルキャリア(カスタマーサクセス)の
2025年04月 辞退
カスタマーサクセス 新規事業部門 (正社員)
係長・リーダークラス
大手且つ新規事業など、多く取り組んでいるベンチャー気質な会社であるので主体性が求められる。
同職種で多岐の経験を積んだことから入社後の早くに活躍できるであろうことを中心に伝えました
応募媒体 | 求人サイトからの応募 |
|---|---|
関連職務経験 | 1〜3年 |
転職回数 | 3回 |