次のキャリアが見える、転職サイト
検索
IT・通信
トップ
転職体験談
(33件)
選考対策
(80件)
選考ステップ
クチコミ
(57件)
年収・給与
(9件)
法人営業
2024.09|役職なし
1次面接
2次面接
最終面接
内定通知
カスタマーサクセス
2021.01|役職なし
カジュアル面談
2020.08|役職なし
3次面接
担当者
カスタマーサクセス職
実施場所
オンライン
実施時間
30分〜1時間
カスタマーサクセスのリーダー職
一次面接の面接官
カジュアル面談担当者
同世代のカスタマーサクセス
採用担当
自社オフィス
カスタマーサクセスの役員
セールス職
2次以降面接
スピーダ事業部マネージャー
ビジネスグループ本部長
カスタマーサクセスの従業員
役員
CEO
事業責任者の役員
30分以内
回答検討期間
1週間程度
辞退理由
現職と給与面が変わらない
2~3日程度
承諾理由
前職よりも給与が上がり、かつワークライフバランスも改善されるため。 また、コロナ禍の中でリモートワークが定着しているため。
給料は大幅ダウンするものの、今後のキャリアを見据えたときにメガベンチャーでSaaSのCS経験値は価値があると判断したため。