ユーザベース(カスタマーサクセス)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.1527
2021年11月 内定
カスタマーサクセス FORCAS (正社員)
役職なし
・ユーザベースのカルチャー理解(採用サイトやWantedlyの確認) ・徹底的な自己分析と
・顧客のBtoBマーケティングを支援する仕事に関わりたかった ・最先端のBtoBマーケティ
・募集要項に記載されたスキルセットを満たしているか ・自己分析をやりきり、自分を言語化でき
最終選考結果 | 内定 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2021/11 |
選考期間 | 3週間〜1ヶ月程度 |
応募職種 | カスタマーサクセス |
事業部・部門 | FORCAS |
応募した役職 | 役職なし |