ユーザベース (カスタマーサクセス) の中途面接の体験談
2020年08月 内定
カスタマーサクセス SaaS (正社員)
役職なし
カルチャーフィットがかなり求められる会社であり、そこを重点的に見られるため、会社のカルチャ
様々な社員と会話することができ、オープンコミュニケーションなどのカルチャー理解が進んだこと
経済情報を扱うことから、自分自身の経験がかなりマッチしており、現在のメンバーと補完関係にな
応募媒体 | 求人サイトからの応募 |
---|---|
関連職務経験 | 経験なし |
転職回数 | 2回 |
2020年08月 内定
カスタマーサクセス SaaS (正社員)
役職なし
カルチャーフィットがかなり求められる会社であり、そこを重点的に見られるため、会社のカルチャ
様々な社員と会話することができ、オープンコミュニケーションなどのカルチャー理解が進んだこと
経済情報を扱うことから、自分自身の経験がかなりマッチしており、現在のメンバーと補完関係にな
応募媒体 | 求人サイトからの応募 |
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関連職務経験 | 経験なし |
転職回数 | 2回 |