次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2020年08月 内定カスタマーサクセス SaaS (正社員)役職なし
カルチャーフィットがかなり求められる会社であり、そこを重点的に見られるため、会社のカルチャ
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
様々な社員と会話することができ、オープンコミュニケーションなどのカルチャー理解が進んだこと
経済情報を扱うことから、自分自身の経験がかなりマッチしており、現在のメンバーと補完関係にな
応募媒体
求人サイトからの応募
関連職務経験
経験なし
転職回数
2回
2021年06月 内定
カスタマーサクセス MIMIR(役職なし)
事前にやっておくべき対策や工夫
自分自身のこれまでの経験の棚卸、転職先にどのように貢献できるのかを整理した上で臨んだ
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2021年08月 内定
インサイドセールス・内勤営業
転職理由と、これまでの職務経歴の深堀。なぜそのような選択をしたのかという理由を3段階く
2021年01月 内定
カスタマーサクセス SaaS事業(役職なし)
バリューへのフィットの確認と、自分が貢献できることを整理しておいたほうがいいでしょう。
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
Visional(ビズリーチ)
カスタマーサクセス
デロイト トーマツ ベンチャーサポート
採用
アンドパッド
ベーシック
エビリー
FLUX