Sansanの入社・退職理由のクチコミ詳細
国内SaaSを牽引する存在であり、早いタイミングでCS組織を立ち上げていたためSaaS・C
プロダクトがホリゾンタルかつタッチポイント長く顧客に刺さるため、CSとして顧客をいかにリー
組織体制が大きく変わった(一部鞍替え上場のタイミング)ため、自担当のプロダクトや領域があら
「入社・退職理由」をもっと知る
カテゴリからさがす
成長/キャリアパスの入社後ギャップ
(36件)
キャリアパス
(36件)
成長実感・スキルの成長
(36件)
年収の入社後のギャップ
(3件)
年収・福利厚生制度
(39件)
働き方の入社後のギャップ
(1件)
労働環境
(37件)
カルチャー詳細
(36件)