次のキャリアが見える、転職サイト
検索
IT・通信
トップ
転職体験談
(97件)
選考対策
(355件)
選考ステップ
クチコミ
(256件)
年収・給与
(38件)
社会人1年
インサイドセールス・内勤営業
評価制度の満足度
2.0
/5.0
入社前の期待達成度
入社前に期待していた/求めていたこと
新卒として入社した際、他社と比較して高い水準の年収であったのでそこは期待通りであった。
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
給与制度の納得度
4.0
年収
万円
月給
残業代(月)
賞与額(年)
福利厚生
法人営業
総合満足評価
5.0
営業部門は人によって定時に帰る人もいれば、いつも遅くまで残っている人がいるという感じで
オフィス環境の充実度
残業時間(月)
時間
有給消化率
%
リモートワーク
フレックス制度
副業制度
主要な駅から少し離れており、多くの人は駅から15分ほど歩く必要がある。 オフィス環境は
事業企画・事業統括
会社の成長性・将来性
事業展望について
展望は明るいと思います。社長のビジネス感覚がとびぬけており、名刺管理だけでなく、請求書
中途入社者の出身企業
20代の成長環境
人材の長期育成
仕事のやりがい
名刺管理の業界で圧倒的な地位を持っており、世の中に価値提供できている実感は強かったです
待遇面の満足度
3.0
年収(額面)
基本給(月)
賞与・インセンティブ(年)
給与制度の特徴と納得度
ランクと対応する給料が細かく定められているので、自分の所属ランクを上げていくことで給与
働き方の支援について
コンプライアンスへの取り組み
風通しの良さ
企業文化について
自発的に行動する人が多い印象です。 Sansanのカタチという行動規範のようなものがあ
入社理由と妥当性
入社理由は、人の役に立っているという実感をもてるサービスを持った会社で働きたかったから
浮き沈みはあるかもしれませんが、明るいと思います。 社員が自社製品の可能性を強く信じて
名刺管理という新しい価値を世の中に提供していたことがやりがいでした。また、業界や規模を
基本給をベースにボーナス金額が決まります。 評価がAなら基本給の1.5倍が支給などのよ
自分の意見を発信しやすい会社だと思います。 入ったばかりとか実績がまだ上がってないとか
入社理由は魅力的なプロダクトを扱いたかったことで、入社の妥当性は充分にありました。 こ
一生名刺管理や請求書管理で食っていけるとは思えないのですが、根幹技術であるデータ化を上
キュービック(IT・通信)
インフラエンジニア
ウェルスナビ
メンバーズ
フロントエンドエンジニア
Voteee Technologies
ニトリ
代理店営業・アライアンス
Works Human Intelligence
ソフトウェアエンジニア