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Sansanの
中途入社 | 男性
カスタマーサクセス
事業部・部門
ビジネス統括本部カスタマーサクセス部
役職
係長・リーダークラス
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2021/10/03
名刺管理文脈では84%のシェアを有しているため、今後は自社で市場を定義していく必要がある。
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IT・通信
Sansan
役職なし | 在籍期間 3〜5年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性
やりがい・成長実感の総合満足度評価
3.0
/5.0
評価基準の明確さ
自身の職種の昇進・昇格のしやすさ
20代の主要ポジションへの抜擢状況
・ 各分野のプロフェッショナルといえるようなロールモデルがいる ・ 専門領域を極めた...もっと見る
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