検索
20代 | 男性
法人営業
社会人歴
5〜10年
退職時の職種
入社先の職種
入社先の役職
役職なし
(旧)リクルートホールディングス
人材業界で営業をしていたが市場の伸び幅や広告主への貢献度合いはインターネット業界の方がポテンシャルがあると感じた。実際に活用できるデータなどは段違いに多く、有益な経験を得られた。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
データを活用した広告主への提案ができる環境。メディア営業に留まらず、顧客の課題をデータから紐解けると考えて転職を選択した。
リクルートでの経験。視座の高さ。また人材採用という切り口からクライアントにアプローチしていたので、マーケだけに留まらず経営を俯瞰して見ることができた。
社会人歴5〜10年
秘書(係長・リーダークラス)
秘書,役職なし
当時、前職の組織も大きく形を買えていたタイミングで、更にもっと様々なことにチャレンジ...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
法人営業(役職なし)
営業企画,役職なし
元々人事、人材へのキャリアゴールを考えていて知見やスキルアップのために転職していたた...もっと見る
IT・通信
2023年09月 内定
法人営業 Saas事業部(役職なし)
女性
選考通過者の
対策内容が見れます(全656文字)
2023年10月 内定
法人営業 Sansan事業部(役職なし)
男性
対策内容が見れます(全589文字)
2025年09月 内定
法人営業 エンタープライズ事業(役職なし)
20代後半 | 男性 (当時)
対策内容が見れます(全558文字)
船井総研ロジ
オプト
サイバー・バズ
サイカ
マーケティングコンサルタント
ミスミグループ本社
i-plug (アイプラグ)