回答日:2025/08/20

Sansan

クチコミ詳細_No.2310(キャリアパス・評価制度)

中途入社|2022年〜在籍

事業部・部門

カスタマーサクセス

職種

カスタマーサクセス

役職

役職なし

在籍期間

3〜5年

在籍状況

現職(回答時)

Sansan

企業情報

会社名

Sansan

ホームページ

http://jp.corp-sansan.com/

代表者

寺田 親弘

所在地

東京都渋谷区桜丘町1-1 渋谷サクラステージ 28F

資本金

221,589万円

企業概要

Sansan株式会社は「出会いからイノベーションを生み出す」をミッションとして掲げ、働き方を変えるDXサービスを提供しています。主なサービスとして、営業DXサービス「Sansan」や名刺アプリ「Eight」、インボイス管理サービス「Bill One」、契約データベース「Contract One」を国内外で提供しています。 Sansanのビジョンは「ビジネスインフラになる」こと。今はない、けれど将来は誰もが通っているような新しい""当たり前""を創るべく、常に市場を切り拓く挑戦を行っていきます。