次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2023年08月 最終選考落選カスタマーサクセス 新卒事業部 (正社員)役職なし
カスタマーサクセスの業務において課題が発生したときにどう対応するか等、業務内容について深く
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
知人が勤務しており、カスタマーサクセスの具体的な業務内容や、〇〇のときにどう対応するかとい
応募媒体
自社採用サイト
関連職務経験
経験なし
転職回数
1回
2015年07月 内定
法人営業 (役職なし)
事前にやっておくべき対策や工夫
ビズリーチのサービスの成り立ちや人材業界全体の流れや仕組みは事前に調べておくと面接時の
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2016年07月 内定
法人営業 キャリアトレック事業部ダイレクトリクルーティング推進部(役職なし)
自分の言いたいことや、大切にしている価値観、成功・失敗体験など、ある程度整理・言語化し
2016年03月 内定
法人営業 マーケティング部・インサイドセールス(役職なし)
若手であればあるほど高学歴人材が採用されている印象ですが 意外に人物重視だと思います。
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
リクルート
カスタマーサクセス
SmartHR
wevnal
電通デジタル
デジタルマーケティング
Virtusize
PayPal Pte. Ltd.
法人営業