次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2023年08月 最終選考落選カスタマーサクセス 新卒事業部 (正社員)役職なし
カスタマーサクセスの業務において課題が発生したときにどう対応するか等、業務内容について深く
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
知人が勤務しており、カスタマーサクセスの具体的な業務内容や、〇〇のときにどう対応するかとい
応募媒体
自社採用サイト
関連職務経験
経験なし
転職回数
1回
2016年01月 内定
法人営業
事前にやっておくべき対策や工夫
とにかく、自分自身について棚卸しをすること。意思決定の理由、なぜ転職する必要があるのか
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2015年02月 内定
マーケティング マーケティング部
これまでの自分の成功体験、挫折した経験(そこからどのように行動したか)などを掘り下げて
2020年01月 最終選考落選
事業企画・事業統括
自分を最大限にアピールする為に、自身でアピールポイントを考えるだけでなく、プロに転載し
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
オープンエイト
カスタマーサクセス
クロスマート
セールスフォース・ジャパン(旧:セールスフォース・ドットコム)
KPMGコンサルティング
パッケージ導入コンサルタント
overflow
LayerX