Visional(ビズリーチ)(カスタマーサクセス)の
中途採用の選考概要の体験談詳細_No.6761
2023年08月 最終選考落選
カスタマーサクセス 新卒事業部 (正社員)
役職なし
カスタマーサクセスの業務において課題が発生したときにどう対応するか等、業務内容について深く
知人が勤務しており、カスタマーサクセスの具体的な業務内容や、〇〇のときにどう対応するかとい
応募媒体 | 自社採用サイト |
|---|---|
関連職務経験 | 経験なし |
転職回数 | 1回 |
Visional(ビズリーチ)(カスタマーサクセス)の
2023年08月 最終選考落選
カスタマーサクセス 新卒事業部 (正社員)
役職なし
カスタマーサクセスの業務において課題が発生したときにどう対応するか等、業務内容について深く
知人が勤務しており、カスタマーサクセスの具体的な業務内容や、〇〇のときにどう対応するかとい
応募媒体 | 自社採用サイト |
|---|---|
関連職務経験 | 経験なし |
転職回数 | 1回 |