マクロミル(リサーチ・データ分析)の
中途採用の選考概要の体験談詳細_No.9446
2025年05月 最終選考落選
リサーチ・データ分析 第1事業本部 コンサルティングセールス (正社員)
役職なし
マーケティング業界というよりはマーケティングリサーチ業界なので、そこの認識をずらすと確実に
マーケティング業界に興味を持った理由(原体験を含めて説明) その中でリサーチがどういった意
応募媒体 | 転職エージェント |
|---|---|
関連職務経験 | 経験なし |
転職回数 | 2回 |
マクロミル(リサーチ・データ分析)の
2025年05月 最終選考落選
リサーチ・データ分析 第1事業本部 コンサルティングセールス (正社員)
役職なし
マーケティング業界というよりはマーケティングリサーチ業界なので、そこの認識をずらすと確実に
マーケティング業界に興味を持った理由(原体験を含めて説明) その中でリサーチがどういった意
応募媒体 | 転職エージェント |
|---|---|
関連職務経験 | 経験なし |
転職回数 | 2回 |