Speeeの
クチコミ詳細_No.3486(入社・退職理由)自分の場合は、兎にも角にも上司に惹かれたため。当時の軟弱な自分を鍛えてくれる理想的な上司だ
ディスカッション時のシビアな印象が強すぎたためか、上司が思っていた以上に優しかったwおかげ
(自分は特に組織に向き合うポジションだったため)自チームのみならず、事業部メンバーのコンデ
事業ドメイン(よりソフトウェア的なドメインを希望していた)、独特なカルチャーへの違和感。※
「入社・退職理由」をもっと知る
Speeeの退職・離職検討理由
Speeeの入社・退職理由
総合満足度
4.0/5.0Speeeの入社・退職理由
総合満足度
4.0/5.0

