(旧)LINE(デジタルマーケティング)の
選考体験談詳細_中途最終面接_No.2239
2020年09月 内定
デジタルマーケティング (正社員)
なぜ転職をしようと思ったのかの深堀がメインでした。ロジックは固めた方がいいと思います。
最終面接ではロジック破綻するとそこで終了してしまいます。しっかり準備することが大事かと思い
面接結果 | 通過 |
|---|---|
形式 | 個人面接 |
実施場所 | オンライン |
実施時間 | 30分〜1時間 |
結果通知時期 | 2〜3日以内 |
結果通知方法 | メールで |
(旧)LINE(デジタルマーケティング)の
2020年09月 内定
デジタルマーケティング (正社員)
なぜ転職をしようと思ったのかの深堀がメインでした。ロジックは固めた方がいいと思います。
最終面接ではロジック破綻するとそこで終了してしまいます。しっかり準備することが大事かと思い
面接結果 | 通過 |
|---|---|
形式 | 個人面接 |
実施場所 | オンライン |
実施時間 | 30分〜1時間 |
結果通知時期 | 2〜3日以内 |
結果通知方法 | メールで |