アマゾンジャパン(デジタルマーケティング)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.804
2017年05月 内定
デジタルマーケティング Search AM Japan
アマゾン広告の分析チーム (正社員)
役職なし
これまでの経験を他企業同様に棚卸したうえで、OLP14項目についてそれぞれのエピソードを作
当時現在よりも年収を更に上げたいのと、WLBが多少なりともよくしたかった。 また、それらを
頭の良い人がとても多く、入社選考自体もかなり難しいと伺っていた。 また、特殊な選考内容であ
事前の情報通り、かなり深堀した質問が多い面接内容だった。 すごく頭の良い人が多いというより
AMAZONの定める指標「Our Leadership Principles(OLP)」に
これまでにぶつかった難題をどのように考えてどのようなフローをとったことで解決してきたか、そ
最終選考結果 | 内定 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2017/05 |
選考期間 | 1~3ヶ月程度 |
応募職種 | デジタルマーケティング |
事業部・部門 | Search AM Japan アマゾン広告の分析チーム |
応募した役職 | 役職なし |