アマゾンジャパン(デジタルマーケティング)の
選考体験談詳細_中途面接(2次面接)_No.1510
2016年08月 内定
デジタルマーケティング アドバタイジング事業部のプログラマティックサービス部門 (正社員)
役職なし
レジュメに記載したデジタル広告の運用実績について具体的な成果(数字、規模)や成果に至るまで
緊張をほぐすような声掛けをもらい、回答に詰まる時もエピソードを出しやすくフォローしてくれて
レジュメに記載した内容をロジカルに説明する練習をすること。 アマゾンの面接では、細かい部分
面接結果 | 通過 |
|---|---|
面接形式 | 個人面接 |
実施場所 | 自社オフィス |
実施時間 | 30分〜1時間 |
結果通知時期 | 2〜3日以内 |
結果通知方法 | エージェント経由で |