アマゾンジャパン(デジタルマーケティング)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.1510
2016年08月 内定
デジタルマーケティング アドバタイジング事業部のプログラマティックサービス部門 (正社員)
役職なし
アマゾンの先行で必ず重要視されるのが、OLP(Our Leadership Princip
正直、エージェントから紹介が無ければ選考を受けようとは思わなかった。 グローバル企業だが、
事業部によって風土やカラーが異なるようだが、所属する事業部は風通しの良く働きやすい環境。社
デジタル広告での運用経験。具体的な運用施策や困難にぶつかった時の取ったアクションなど細かい
最終選考結果 | 内定 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2016/08 |
選考期間 | 1~3ヶ月程度 |
応募職種 | デジタルマーケティング |
事業部・部門 | アドバタイジング事業部のプログラマティックサービス部門 |
応募した役職 | 役職なし |