日本オラクル(デジタルマーケティング)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.1050
2021年09月 内定
デジタルマーケティング マーケティング (正社員)
課長・マネージャークラス
自分の強みの棚卸しと言語化、資料化。 理由は一人一人にじっくり面接されるとはいえ、面接は緊
1.リクルーターと会話していて、私の長所をよく見抜いていたから 2.リクルーターがよくレジ
1.JAVAとデータベースのイメージ 2.ラリーエリソンの企業というイメージ
クラウドやCRMなど、他の領域でも力を入れ始めていて、チャレンジャーとしての気概を感じた。
課題に対する事前準備 当日にお題を追加されたり、面接後に追加の課題に対する回答のスピードや
段取り力:ヒアリングや資料作成、日程調整もグダグダにならないようにした。 財務分析能力:B
最終選考結果 | 内定 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2021/09 |
選考期間 | 3週間〜1ヶ月程度 |
応募職種 | デジタルマーケティング |
事業部・部門 | マーケティング |
応募した役職 | 課長・マネージャークラス |